

メイプル

引退しません。

昨日だって2時間inしたし。

少しずつメイプルinし始めています。

まぁ。

メイプル忘れて

inしないときよくあるとおもうけど。。

まぁ。そこんとこよろしくおねがいしますね。

ちょくちょくinしてるとおもうから。

エヴァとか会うとき少ないと思うけど。。

あ。

それと。

赤っちありがとうw

Mぶきたくさんもらいました。

でも。

使い道ないのは。

ほとんど倉庫にあります。

まぁ。

そのうちつくったら使うんでそこんとこよろしくw

それじゃ

ノシ

                              




                              




                              





                           





                           





                              





                              





                              



もらい物です。暇つぶしにどーぞ(あ。

おしてどーなっても知りません

面白がってくれたら結構です。

以上。

ひさしぶりの更新!
@@
ペットきれたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ペットきれたら回復がめんどいし狩する気もでないし・・・元々かるきないけど
そのままジャクムいってきました。@
もちろん死にましたよ!
あたりまえですよ!
接触死しましたっと。
その後ジャクムもらっちゃって覚醒にしてきました。
へねしすでぼーとしてたらなんかぐるはいってないのにはいっていました@@
とりあえず脱退押しても入ってないってなってるし。
バグだよねー。

暇になったんでメイポいってきまw
ノシ

やったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
90
lvあがったすぐのSSじゃないけど90いったよぉ;;

結構ながかったなぁ。。;
ほむんが結構経験値いいんだよねっ
にゃんちゃのいった誕生日までに4次はできそうだよっっ

今日メンテだったんだ・・・
もうちっとあげたかったなぁ。。
いつかははれっちを超すっ!とゆう願いをかなえるためにがんばってますw

今日はこれで。
ω・)ノシ

あうあうpq

風邪ひいたあああああああああ;

のど痛いしせきするし。

鼻つまって息しにくいし。

とりあえず今日はねよっかなw

てなわけで

ω・)ノシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
